神戸ルミナリエ2024 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇




今日は、残念ながら、我が孫くんは


予定あり❗️で別行動



なので、かみさんと打合せ


サムネイル

今日、どうする?


出かけてもいいよ❣️

どこか?ある⁉️

サムネイル


サムネイル

明日まで、ルミナリエ

今日が、若草山山焼き


奈良…遠いから帰るの遅くなるよね!

明日は我が孫くん来るし…

ルミナリエ…来年あるか?わからない
から…ルミナリエにしよ❣️

サムネイル


サムネイル

オッケー👌


 と言うことで神戸へ…





昨年行った…若草山山焼き



昨年は、雨上がりでした




JR三ノ宮駅から歩いていきます




 TODAY'S
 
ルミナリエ2024












































さすがに凄い人でした


有料観覧券は、この日…27日土曜日のみ


完売


そりゃそうですよね❗️


と言う人出でした


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう