大晦日〜今日は部屋片付け&今年を振り返って4月 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




スター今年の大みそかは何して過ごす?


 TODAY'S
 
部屋片付け

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは🌆


本当は、今日は何もせずに

ゆっくり過ごしたかっのですが

やはり、明日からは…



正月🎍気分を味わいたい❣️




なので、今日…出来るところまで

頑張りました



ずーっと捨てれなかったカセット📼テープ


今、カセットデッキが無いにも関わらず


思い出なので、お気に入りだけ残してました




今年、処分しました



約10年前に集めていたビジネス番組


今回、全て処分しました

 全部で約400枚ありました


汚れていた壁紙を清掃買ってあった道具で…


Before


 After



元どおりとはなりませんでしたが


かみさんに喜んでもらえたので


台所が少しは綺麗になりました♪




夕方からは、少しゆっくりした時間



今年を少し振り返って楽しかったこと


4月




















 TODAY'S
 
大晦


今晩は、これをいただきました





お酒🍶を飲んでしまったので

超早寝します




では、皆さま
良い年を迎えください