浅香山浄水場 ツツジ 〜大阪 堺〜今回はかみさんと孫くんと一緒に… | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんにちは😃





今日は、かみさんと我が孫くん立ち上がると一緒に


お出かけしています







そもそも…


藤の花💐を観に行こう❣️


かみさんが仕入れたのだふじ




そこから、スタートしています


それを調べていて


一本の木個人宅に一面に咲く藤


そんなのがあって


今日、明日のみの公開


そして、我が孫くん立ち上がるのリクエストの


JR乗る歩く

で、和泉砂川まで行きました!



藤の花が終わり始めていたのと…


街中に行くより…公園や緑地かな⁉️

で、調べて…



 TODAY'S
 
見頃満開です❣️




この役所のホームページ情報を信じて…


浅香駅で下車して浅香山浄水場に向かいます





 TODAY'S
 
ツツジ🌺咲いてました









我が孫くんは…立ち上がる立ち上がる立ち上がる


いっぱい滑り台🛝して…歩く

南海電車🚃が見れた‼️目がハート



ここのベンチで、オヤツを食べてから


帰路に着きました


昔の堺市立商業高校今は、関西大学になってます



たくさん…たくさん遊んで歩く歩く


たくさん…たくさん電車に乗って歩く


たくさん…たくさん階段登りました



お天気のいい日は


まだ、ひとり立ち上がるではお出かけ出来ないので


一緒に行ける日はお出かけしたい❣️

 

そう思っています






2018年 前回お邪魔した時は

おふくろと一緒でした

下矢印