久しぶりにお裁縫〜靴を補修 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんばんは🌆






この靴👟をどれぐらい履いているんだろう


昔の家計簿を調べて




2021年12月8日品川シーサイドにある


イオンで、買った靴👟


自分のサイズが25だけど、25.5しかなくて


それを買ってきて履いていた







東京にいた時も、週末歩きまわっていたので


運動靴👟3足をまわして履いていた


残りの前からあった2足は裏がツルツルに


なってしまったので


近所に行く時にサンダル代わりに


履くようになってました



大阪に帰ってきてから、仕事で履くのには


脱ぎ履きしやすい


この靴👟だけを履くようになり


次第に、平気で、かかとを踏んでも


もういいや…になってしまう


履く靴👟になりました





買ってから、約2年


ありがとう😊


最後まで履かせてもらいます



そう思っていて、ソールがハズレたり


穴🕳️があくまで履きたいので


今日、お裁縫しました🧵🪡


雑ですが、縫いました



こんなになっていたので…


 靴👟には、中敷き入れて…


 TODAY'S
 
今日も履いていきます

駅で出逢えたメモリアル号


まだ、他にも運動靴👟はあります


なので、処分したら残りを履くように


します



今、休みの日には、息子達に買って


もらった運動靴👟を履いてます


下矢印下矢印下矢印




ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう