マイナンバーカード更新&年末調整提出 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇




今日は、午前中に役所へ行って


 TODAY'S
 
マイナンバーカード更新


手続きしてきました



このタイミングで、パスワードも変更


また、役所が空いていて良かった♪です


誕生日が来るまでにしないといけないので





15日までの年末調整の書類📄を


今日提出しに行くタイミングで一緒に


済ませてきました



どうしても…午前中に出かける日は


お昼を外食にしてしまう…



良くないことなんですが

思わずプチ贅沢してしまう


今日は、新しく出来たお店へ


 TODAY'S
 
マイカリー食堂







880円も使ってしまった


明日は、ちゃんとおにぎり🍙にします




2017年にカレンダーを

 いただいた日でした


今年も、昨日、欲しかったカレンダー📅

送ってきていただきました


ありがたい🤣

とても助かりました😂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう