青いポストNO.9 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆






今日から、また仕事です


朝一…天気が良くて、しっかり洗濯🧺して


外干し完了✅



金曜日に休みをいただいたので


その報告と…


やはり、車🚙の調子が良くない😠


昨日、長男からも


お父さん…エンジンルームで

変な音するよね❗️


なので、13日木曜日から点検に出すので


ディーラーさんに状態報告を電話しました




そんなこんなで出かける時間に


お昼ごはんを食べる時間が無くなって


急いで出発‼️



今日、見つけた青いポスト📮

 TODAY'S
 
NO.9





そうか❓ここにあったのか⁉️




今日は3時頃に突然の雷雨⚡️⛈️🌩️


あちゃー😣🤷洗濯物🧺が…


帰ってきて、かみさんに確認したら



なんとか❣️大丈夫👌だった🙆‍♀️

やはり、洗濯物🧺を干している場所は


軒下が広いので助かりました



今日は、朝から3日間の心身共にお疲れ


モードだったからか⁉️


午前中に、ささっと動けなかった🙅‍♂️



やらなくてはいけないことが


あるんだけど


気力が出ず…


まぁ…無理せずにマイペースでいこうと…



2019年は、かみさんと一緒に

 北海道 利尻島にいました




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日、長男夫婦からは連絡がなかったので

無事に保育園行ってくれたと思います

じいじの担当は次回は週末になります


体力温存しておかないと…

ささっと寝ます

おやすみなさい💤😴