散髪に行ってきました | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇





今日も暑い🥵一日でした


どこか⁉️時間がある時に行きたい‼️


 TODAY'S
 
散髪💈💇


今日、洗濯🧺をさっさと済ませて


午前中に行ってきました


自分は、耳に髪の毛がかかってくると…


もう…散髪💈に行きたい‼️


になります



この先のスケジュール🗓️を眺めたら


もう…髪の毛切る時間が無い⏰


今日、行こ‼️


で、散髪💈💇に行ってきました


3,200円也



 TODAY'S
 
今日の歩き🚶









 本当に最後の紫陽花ですね!


この花もいつまで咲いていて…

 くれるんだろう…




歩いていると、蝉の抜け殻を見つけて


集めて楽しんでいる小学生と


すれ違いました


そんな季節なんですね❗️



蝉の抜け殻を集めるのが楽しいのは


その手のプロの方と小学生かもしれない




2019年7月11日

 かみさんと一緒に…

 北海道にある旭山動物園に

 お邪魔してました




星よく食べるラーメンは?



今は、適面に太るので


調整して食べてます


出かけた時に来来亭かな⁉️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう