七夕さんに願いを叶えていただきました〜72時間経過観察無事終えました | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇





七夕🎋さんが…

 TODAY'S
 
願いを叶えてくれました❣️



72時間経過観察終了☑️元気に過ごしています













6日の夜🌉から、ろくに寝てない気も


しますが…


しっかり気が張っているからか…


なんなく過ごしています



昨日、24時に寝て…今朝4時に起きました


洗濯🧺を済ませて…


6時30分に家を出発‼️





今日一日…自分が…

 TODAY'S
 
我が孫くんを預かります


元気でいてくれていました❣️








良かった!


良かった!


明日から保育園に行けるね❣️


七夕🎋さんに願いを叶えてもらいました



ありがとうございました😭




2019年かみさんと礼文島に

北海道の旅に行ってました


今回、初めて知ったこと…

ここでウニを食べるまで…

かみさんはウニが苦手だったらしい


ん…知らんかったわ…

寿司🍣を食べる時は、好きなのを

選んで食べるから

そう言えば今まで頼んでなかったかも…






星ジェットコースターで何を叫ぶ?



と言うより…


この3日間…


めまぐるしい3日間↔️だった



明日から、落ち着いた日に


なればありがたいです



今日は、昼間に一緒に2時間ほど…


お昼寝をしました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう