今日は三密を避けて歩いてきます | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



朝ごはん🍚をささっと食べて


片道1時間で歩いていける場所まで


歩いてきます❣️














キラキラ増上寺キラキラ

今日の歩いてお邪魔する目的地


さすがに もう 桜🌸

全部 緑になってますね❗️




今日、増上寺まで来たかった理由

親父に話ししたかったんです!

なので、増上寺にしました❗️


こいのぼり🎏

やはり、5月ですね❗️



みんなの回答を見る


君に出逢えてなければ…


Magic of the Smile


あの日から変わらない真実を


この胸にいつまでも


君の笑顔ひとつで救われたんだ


Magic of the Smile




下矢印