国営ひたち海浜公園〜2017年 絶景ネモフィラ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます😃

早朝散歩〜ストレッチに
 
行ってきました❣️



星2017年5月3日に…かみさんに

国営ひたち海浜公園…

キラキラネモフィラキラキラ

観に行ってきました❣️



本当に素敵でしたよ❣️


かみさんに喜んでもらえて

良かったです❗️


そのレポートを5月4日にさせて

いただいていました
 





では、朝ごはん

ゴマ塩🧂




食べて出発します!




早朝散歩🚶‍♂️ストレッチまで

これだけ歩いてきました❗️



では、出発します❗️