東京タワー さんまのぼり | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




増上寺に こいのぼり🎏上がっていたので



もしかしたら…東京タワー🗼にも


あるかもしれない⁉️



行ってみました❗️




東京タワー🗼は、お休みだけど



こいのぼり🎏


上がってました❣️














ここにでしか…観れない…と

言われている

さんまのぼり🎏

風も吹いてくれていて

たなびいてくれていました❣️




数組…小さな子供達を遊ばせに

来られていました!


近づき過ぎないように撮影して

さっさと 撤収しました!





帰路につくのに、風が吹いてきたから


もう一度…増上寺さんに…











なんか?

凄くお願い タンポポ

懐かしく思って撮影しました❗️







星2018年に さんまのぼり🎏を観に

お邪魔したことがありました!
下矢印




星憲法、何条まであるか知ってる?


調べてみたら…


103条でした!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう