博多 もつ鍋 やまや 〜日本橋・三男と… | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇




では…昨日の夜…三男との夕食です❗️



土曜日は、三男が朝から18時頃まで

学校なので、予約は19時から…

三男のリクエストで、以前に自分が

セレクトして連絡していた場所を

連絡くれました❣️




キラキラ博多 もつ鍋 やまや 〜日本橋キラキラ

予約の電話をした時に
日本橋店で間違いないですか?と
確認されました…

他の店との間違いが多いのかもしれない…

土曜日なので、2時間でお願いします🤲
全然…問題無しです!



2人で、まずは  一番搾り
@648円


キラキラチキン南蛮キラキラ
853円

これは、美味しかったですよ❣️


次は…


キラキラ馬刺しキラキラ
2,138円

キラキラ鉄鍋餃子キラキラ
885円

キラキラもつ鍋キラキラ
2人前  2,980円

キラキラ雑炊味噌味キラキラ
410円

キラキラできたて明太子キラキラ
961円

キラキラ白ごはん🍚キラキラ
270円

   博多ハイボール       615円

   逢初ハイボール     486円

                      逢初グラス            475円


ここは、全部…税込価格…
これに、別途   サービス料  734円
必要でした…


一つ、一つが、美味しかったですよ❣️

土曜日だからか⁉️

店は、満席ではなかったです…

どちらかといえば

女性のお客さんが多かったです❗️

COREDO日本橋の向かいのビルの

地下一階にある お店です…


三男は、そのまま 東西線日本橋から

帰りました!

自分は、浅草線日本橋から帰りました!

 

B9出口の近く…地上に上がると

このイルミネーションが点灯してました!


三男の話しを聞いてきました!

辛かったことがあった🤭…


でも、なんとか 乗り越えて頑張って

くれていました❗️


一生懸命、前向きに生きていって

くれています❣️


目一杯…応援📣していくし…

ちゃんと見守っていきます❣️




常に、全てに一生懸命向かっていって

頑張るので、詰まる場面がやってきて

しんどくなる…


決して悪いことではないんです…

でも、一日は 24時間しかない…

いっぱい考えて 悩んで 対応を自分で

導き出してくれた…



嬉しい😊です❣️


お父さんは、何があっても

お父さんです❣️

決して1人じゃないです❗️

 
応援しています📣❣️


ちゃんと見守っています❣️




自分は、自分…

百人十色…

顔も体も、生きてきた生い立ちも

皆んな違います…

好きなこと…好きなもの…

全く同じ人はいません…



自分らしく生きてください❣️



今、この時…全く同じ状況で同じことを

してる人はいないんです…

皆んな、その人が この時にしたいこと

しなくてはいけないことをしてます…



思いやりだけは    必ず持って

笑顔で楽しく

自分らしく生きてください❣️


お父さんは、お母さんに そう教えてもらいました!



星前回は、かみさん と三男と
一緒でした❗️

松下幸之助さんの言葉を贈ってました❣️
下矢印




では、明日から仕事…です❗️

今日はこれで寝ます❗️


おやすみなさい💤😴