昨日は、ゆっくり…近場で過ごしました❣️ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんばんは🌇




今日は事務所で…一日中

仕事してました❣️




では❣️

レポートします❗️




昨日は、ゆっくり…ゆっくり

過ごしてました❣️

朝、長男を送ってから部屋に

戻ってきました‼️





実は、一緒に出発したのは

午前中だけ晴れ☀️る天気予報だった…




長男が時間が無くなって

朝ごはん🥞を買って持って

今日のイベント会場

大正大学に向かいました❗️





自分は、外に出ていってたので…

☕️プロント☕️

モーニングセット 490円




プロント☕️で朝ごはんを食べてる時に

朝から曇曇りの天気予報に変わってしまい

充電器を持って行ったけど…

ケーブルを忘れてきていることに
 
気がつきました❗️

携帯📱の電池が切れる手前にもなった…




ん…これは、今日は部屋で ゆっくり

過ごしたほうが、良い❣️




そんな日かもしれない爆笑

そう思って部屋に戻りました‼️





第一京浜で開催されていた…

キラキラMINATO  ハーフマラソンキラキラ





品川駅 高輪口に

イチョウ銀杏イチョウ





この写真🤳を撮影したら…

電池切れガーン




部屋に戻ってから、充電開始❣️

同時に洗濯も開始しました❗️




お昼ごはん🍚は、ラーメン🍜

部屋で、インスタントラーメン🍜を

作って食べました❗️






かみさんに連絡して、色々話しました❣️

家計簿つけて…報告しました❣️






朝、長男を送って品川駅🚉まで行く間…

久しぶりに長男と話しできました❗️



本当にしっかりしていて

頼もしい限りです❣️



次男や三男のことも

心配してくれていて 

本当に 頼もしいおねがい❗️



嬉しい😂


長男の嫁さんは、今年も

年末の キラキラ100万人の第九キラキラ

歌うそうです❣️


長男が教えてくれました❗️





関西空港✈️が水没してしまった時…

新婚旅行に行く日だった長男夫婦…

見事に飛行機✈️を調達してリカバリー

したのは長男だった…



凄いなぁ〜❣️

無事に行ってきたからなぁ〜❗️




昨日の夕方…三男と久しぶりに

ゆっくり逢って一緒に時間を

過ごして、帰阪してくれました❣️





自分は、部屋で携帯📱の充電が完了🔋

そこから、再度、散策に出かけました❣️





天王洲アイルに クリスマス🎄ツリー🎄

探して散策しました❗️











昨日は、ゆっくり過ごしました❣️


では、今日は これで寝ます❗️


おやすみなさい😴💤