蕎麦処 更科 〜龍ヶ崎 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんばんは🌆







今日は、ゆっくりしています❣️





では❗️


キラキラ2018年11月30日 金曜日キラキラ



お世話になっている 龍ヶ崎のお客様の

ところにお邪魔しました❗️


先週の金曜日に 感謝祭をされていた

お客様です❗️


朝早くに出発して お邪魔しました❗️


久しぶりに場内にお邪魔して

凄く進化されていて

嬉しかったです爆笑




お願いして、お昼ごはんをご一緒して

いただきました❣️



今回、申し訳けないことに…

ご馳走になってしまいました❣️


本当に ありがとう😊

ございました❣️


先週…日曜日に 鷲神社 にお邪魔して

酉の市・三の酉

とても 縁のある日なので


祭かっこめ祭


買ってきたので、お渡ししました❗️

商売繁昌していただきたいです❣️



ここで、ご迷惑をかけてしまいましたガーン

自分の思い違いの記憶を話してしまいましたガーン

この日、スタートを早くしていただいたので

早く戻れたので、事務所に帰って、当時のことを

ご存知の方に連絡して…再確認…

やはり、自分の勘違いでした!

すみません…嘘つきになってしまったショボーン

直ぐに、電話して、お詫びしました…



星龍ヶ崎にある 更科…

ここでも…いらんことを言ってしまいました

更科そば…よりも、砂場そば…の方が

好きだと…

更科さんにお邪魔しているのに…


大反省の日でした…