大江戸神輿祭り IN 木場公園 〜連合渡御 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんにちは😃






ん…残念ながら、お陽太陽さんが

出てこないえーん


陽がさしてきてくれた段階で

掛布団を干したかったんですが…

今だに、曇曇り


ん…困ったなぁ〜ガーン




ん…仕方ないので…ご飯🍚を仕掛けて

今日行きたい場所が1か所あるので

そこにだけは、行ってきます❣️




では❣️

昨日の 大江戸神輿祭り 続きです‼️

キラキラ連合渡御キラキラ

始まりました❣️



















見つけた案内が、こちら💁‍♂️
下矢印



そして、こちら💁‍♂️も…
下矢印


こんな感じのイベントだったんですね‼️


かなり、暑かった炎ですガーン



現地で、お茶を買いました…140円

そして…お腹が減って…

お好み焼き 390円

焼きそば     250円


買って食べてしまいましたてへぺろ




これでも…朝一に天王洲キャナルフェスタで

お酒🍶を 500円飲んでしまったガーン

だからか…

やたら…喉が渇いて…暑かった炎し…

更に…アイスコーヒー☕️ 100円


合計で  1380円も 使ってしまったガーン



星昨年の10月7日…東京駅に行って

社員食堂で、お昼ごはんをいただきました❣️
下矢印



今日、行きたい場所❣️

あります‼️


今から仕度して出発します❣️