大江戸神輿祭り IN 木場公園 〜現地到着 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



😃こんにちは😄






東京は、まだ晴れ☀️てきていません…


晴れ☀️てきたら、布団を干したい❣️



と言うことで、まずは…


アイロンかけを、済ませました‼️






では‼️


昨日…天王洲キャナルフェスタ2018会場から


木場公園に移動しました‼️





木場公園の 木場大橋から


東京スカイツリーが見えるんですね❣️


知らなかったです‼️






会場に到着したら…

御神輿が配置されていました。













見つけたのが…こちら…
下矢印





星好きな運動会の種目は?



やはり、盛り上がる最終種目の


ランニング対抗リレーランニング



昨日、次男は参加したのかなぁ〜

盛り上がったかなぁ〜



今、思えば…学校の運動会だと…




ランニング組体操ランニング




団体競技をいっぱい練習して


演技してくれるのは


きっと…



頑張ったんだろうなぁ〜❣️




そう思うようになりました‼️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



星昨年は、日比谷公園に
鉄道フェスティバルにお邪魔しました❣️
下矢印


昨年、その前もお邪魔しました‼️

どんなお祭りなのか❣️

それは、知っていたので…

今回は、神輿祭りに行ってみました‼️