横浜Jazz promenade 2018 〜2日目 ランドマーク・スクエア | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんばんは🌆





結果…今日は、雨☂️には、ならなかった

でも、晴れ☀️にはなりませんでしたてへぺろ


今日、行きたかった❣️場所から

帰ってきました‼️

今日は、お風呂をためて入ります❣️

今日は、早く寝ます…

なので、お風呂とご飯🍚の前に

レポートすることにしました❗️





では❣️

昨日 木場公園に行った後…

ん…もう一度…行きたい❣️


キラキラ横浜Jazz promenade 2018キラキラ


もう一度、横浜に行きました❣️


お邪魔した場所

ルンルンランドマーク・スクエアルンルン


到着した時に 演奏していた

16:35〜 コージーズ




演奏が、首都大学東京ジャズ研究会さんに
代わって
前の方の椅子に座ることができました…

17:30〜演奏を聴かせていただきました






今回、最後の演奏…

18:25〜 Ms.ファクトリーさん…

たくさんのご友人と一緒に来られていたので

さすがに、席を譲ることに…

長く  ひとりで、座ってるのも気が引けたので…

後ろに もう一度、

立ってお聴きすることにしました‼️



今年は、18:25〜が最終の演奏でした❣️



いただいた、パンフレット‼️




このスケジュールの左下の

ルンルンランドマークプラザ ルンルン

タイムスケジュールを狙いました❣️



今回、最終から 3組爆笑ルンルン

観覧させていただきました!!




歩いていて 見つけた‼️

🍽クリスマス🎄ディナー🍽



さすがの 聖子さんは 完売‼️

でも、鈴木さんも、さださんも…

🍽クリスマス🎄ディナー🍽

あっと、言う間に埋まるんでしょうね❣️





星横浜Jazz promenade 2018

前日は NHK横浜放送局にお邪魔して

聴いていました❣️
下矢印



ありがとうございました😊

楽しかったです❣️

おかげさまで

素敵な音楽の世界の時間を

過ごさせていただきました❣️



そう…そう…

今日…出雲駅伝🎽




そして…



では、お風呂に入ってきます‼️