御茶ノ水 NARU 〜ジャズセッション | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんばんは🌇







今日の東京は、晴れ☀️




昨日…雨☔️の天気になって


気温が下がって


少し過ごしやすくなりました❗️


逆に、夏風邪をひかないように


気をつけないていけません…




朝、洗濯して、ちゃんと干して


仕事に行きました❣️









三男と一緒に過ごしたラブラブ思い出ラブラブ


作りました❗️



キラキラ2018年9月9日 日曜日キラキラ




こちらも、三男に話して付き合って


もらった内容…




かみさんが出て来てくれた時に


一緒に行きたかった❣️場所


ラブラブジャズバーラブラブ




探して、日曜日に開催されている場所…



初めてお邪魔しました❗️




キラキラ御茶ノ水 NARUキラキラ








見つけホームページが、こちら💁‍♂️下矢印





ステージが始まる前に 夕食を食べます‼️


記念なので、三男は

生ビール東京ブルース生ビール



パスタカルボナーラパスタ



キラキラ特製生パスタ🍝クリームスパゲティ🍝キラキラ



三男と2人でシェアしていただきました❣️


ん…美味しかった❣️

良かった❣️正解‼️



自分は、いつもと同じ…


キラキラカナデァアンクラブキラキラ


キラキラナッツ🥜盛合せ🥜キラキラ



とても素敵な時間でした❣️



当日の動画が貼り付けられないので

YouTubeから…





こちらも、YouTubeから…










自分の感想は…

YouTubeの演奏より

実際に出逢った

演奏の方が

抜群に気にいりました❣️



幸せものです❣️


三男が、とても満足してくれて

良かった❣️です‼️




星どんなケーキが好き?



苺ですかね❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




星ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ




お散歩…散策…


好きですよ❣️




今、三男の忘れものを届けに葛西まで


行って…



そこから、東西線で部屋に向かって


帰っています❗️



今晩から、三男は飛びにいきます‼️


自分は、明日から金沢へ


出張です‼️