イエロー・ハッピー・トレイン | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆









今、東京は 雨☔️


しっかり雨☔️


朝まで…雨☔️です…






なので、夕方、三男と待ち合わせの


予定だったんですが


明日に変更になりました❗️



 




気温が23℃…と過ごしやすい気温


今日は、エアコン無しで


寝れそうです爆笑







キラキラ9月8日 土曜日キラキラ


三男と一緒に 浅草お邪魔して



キラキラ和えん亭  吉幸キラキラ



三男と素敵な時間を過ごした帰り…






ラブラブイエロー・ハッピー・トレインラブラブ






出逢えた❣️

ラッキー❣️

やはり、素敵な日だったんだ‼️



星8月18日は、1人だったけど…

下矢印




今回は、三男と一緒だった❣️


幸せです❣️





電車好きな三男だったはずなのに…


ささっと、撮影に行ったのは


自分だけだった…


三男は、撮り鉄だったはずなんですが…







星けろっぴは  ころっぴ、ぴっきと、


3つ子の兄弟なんだってkeroppi


あなたには兄弟いる?ニコニコ






自分には、妹がいます❗️


子ども達は、三人兄弟です‼️




そして、今…部屋にある


丼は…



カエルケロケロ けろっぴカエル


です❣️



では、今日は、これで寝ますzzz



おやすみなさい💤😴