塚田農場 〜金沢駅前 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます😃







今日は、金沢にいます❗️


昨日の午後の北陸新幹線🚅で金沢に


入りました❣️



今日、朝一から お客さんのところを


訪問してゆくので


前日入りしました❗️



改めて、金沢は、とても綺麗に


なっていることを再認識です❣️



残念ながら、到着したら雨☔️…でしたえーん



晩御飯は、金沢駅前にある



キラキラ鹿児島県霧島市 塚田農場キラキラ



東京  八王子発祥の東京の企業が運営する


チェーン店


鹿児島県霧島市 塚田農場


鹿児島県日南市 塚田農場


とか、別の住所を名前にしたお店を


展開されています…







金沢にいるメンバーと一緒に

晩御飯を食べました…


ご馳走さまでした…





星ハローキティはママが作った


アップルパイが


好きなんだってkittyりんご



あなたの好きな食べ物は何?

おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ




かみさんが作ってくれる…


料理、好きです❣️






今日一日 北陸3県を周ります…