赤ちゃんパンダ★シャンシャンに逢ってきました❣️ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


おはようございます😃





とにかく…シャンシャンパンダ


逢ってきました❣️






ハンモックに揺られてながら…

笹を食べてました❣️




















いや〜…

とにかく 立ち止まらない

でください❗️


そう言われても…びっくりびっくり

ゆっくり観たいんですが

ちゃんと撮影したいんですが…


とにかく、急かされますのでガーン

パンダシャンシャンパンダ

逢うのは本当に大変です‼️びっくり



星でも、起きていてくれたし…

動いて…ごはんを食べてたし…

お母さんと一緒だったし…

ハンモックの上だったし…



良し👍

と…我ら夫婦は、満足しました❣️





星毎日、毎日 大きくなっているみたいで

今、体重は30kgなんだそうです‼️



おかげさまで‼️

チビちゃんのうちに お逢いできて

良かったです❣️

ありがとうございました❣️

元気に 健やかに育って欲しいです❣️


2歳になったら、中国に🇨🇳

帰ってしまうんですよね❣️


星事前に 入場券🎟を買っていて


正解‼️

でした❗️
下矢印


今日は、大阪に帰っています❣️