今日は、超❣️ビッグイベントの日 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます😃







 

今日も、大阪にいます❣️ 



今日は、我が家にとっては



ラブラブ超ビッグイベントの日ラブラブ



実は、そのために大阪に


帰ってきています❣️






今日のイベントなのでレポートは


改めて…











では❣️


今朝、投稿するレポートを…




キラキラ2018年7月13日 金曜日キラキラ



前日に上京してきていた かみさん と


一緒に 上野動物園へ…



日に日に、大きくなっていく



パンダシャンシャンパンダ



2017年6月12日生まれ


2歳の誕生日🎂が来たら


中国🇨🇳に帰るので


来年 2019年6月には帰ります…



なので、かみさんが上京可能日を


確認すると


一番早く上京できる日が


この日になりました!





朝 9時…既に 入場券を購入している人の列


こんな感じでした…




9時30分開門



9時33分に、この位置まで…来ました‼️




そして、お父さん パンダ🐼

パンダリーリーパンダ


が、見える位置まで到着‼️


9時42分







しっかり、お父さんも、朝ごはん中❣️


お父さんのところでは 警備員さんも

そんなに 急かしはしなかったです‼️





そして、この後… パンダシャンシャンパンダ




お母さんのパンダシンシンパンダ

パンダシャンシャンパンダ

同じ部屋にいました❣️



詳しくは、一つ前のレポートに…
下矢印



そして、パンダ舎🐼を出たのが…

9時50分



パンダ🐼さん達を観れたのが

実質…5分ほど…

でも、観れたから

良かった❣️

かみさんと一緒に❣️



外に出たら、わかったこと…


いっぱい並んでたびっくり



さすがに、警備員さんたちも


人に早く動いてもらわないと


いけないわけですよね‼️



星いつも、お邪魔している

寅さんのブログ…

寅さんも、シャンシャンに会いに

いかれました‼️


すみません…勝手にリブログさせていただきました

下矢印





星今年はお墓参りした?



今年は、お盆には帰りません…



まず、自分が仕事…


かみさんも、仕事…


長男も、仕事…


次男も、仕事…


三男も、仕事…



なので、墓参りは、お盆から時間を


ずらして


親父に報告があるので


行くことにするつもりです❗️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






星平成最後の夏太陽

あなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木






かみさん と 可能な限り


たくさんの思い出を作りたい❣️





平成 最後の夏に 


まずは、一緒に


パンダシャンシャンパンダ



に、逢いに行ってきました❣️




そして…




キラキラ上野公園  不忍池キラキラ



星蓮の花星








かみさん と一緒に 

たくさん歩いてきました‼️





星今年は海に行く予定ある?行きたい?


今年は、お盆に仕事で


和歌山 串本に行きます❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日は、とにかく

本当に素晴らしい日

なんです❣️