喫茶 王城 〜古き良き上野にある純喫茶 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます😃





昨日、夜に大阪に戻ってきました❣️




昨日の朝…上野動物園に

赤ちゃんパンダ🐼のシャンシャンに

逢いに かみさん と

一緒に行ってきました❣️





昨日朝…早く起きて 上野駅に向かって移動

上野で、かみさんと一緒に

朝ごはんを食べました❣️




お邪魔したのは、調べて見つけた


キラキラ喫茶  王城キラキラ



昭和40年から上野でやっているという

コーヒー喫茶店コーヒー


モーニングで出してくれる 

厚切りパン🍞が嬉しい❣️


とあって

今流行りのスタバやドトールでは無い

昔ながらの喫茶店に行きたいなぁ〜ラブ

で、お邪魔しました❣️







調べて見つけたのが、こちら💁‍♂️下矢印




いただいたのが…


自分が、ツナトーストセット

かみさんが、トースト厚焼きセット




いつものように 5時に起きた…

かみさんは、6時に起きてきました…


暑くなるし…平日だから

ラッシュにならないうちに移動しょう❗️

と、話して出発‼️



上野動物園に 

9時前には 到着しておきたいので

8時に喫茶店にお邪魔して

8時45分には喫茶店を出発しました❗️





久しぶりに休暇を取ってお邪魔した

朝食🥞

上野の 純喫茶で、モーニングを

いただきました❣️


ご馳走さまでした❗️


ここで、しっかりトイレ🚽も済ませて

上野動物園に出発です❗️




星ん…この前に かみさんと一緒に

喫茶店で、朝ごはんを食べたの

いつだろう❓

で、見つけた ガルル珈琲
下矢印


星あなたの周りで起こった

ナイスな出来事や

ナイスな人を紹介して!



昨日…7月13日


パンダ🐼の赤ちゃん


シャンシャン


お逢いしてきましたよ❣️



★昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



星オススメのゼリーを教えて!


コーヒーゼリー



桃🍑のゼリー


かなぁ〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう