チャレンジすること | リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

『一生美人を作る』
インディバ専門サロン
しみ・たるみ・疲労・免疫力低下
エイジングサインにアプローチ
『老けていられない・疲れていられない』
頑張る女性の「美」と「気力」を高めます!!
犬)トイプードルも一緒にお待ちしております。


先日まつ毛パーマの講習を受けに行って来ました。

なんと3ヶ月待ち

山内先生に教えて頂きたくて行って来ました。

まつ毛パーマは、昔施術の経験はしたことがありましたが

今はとてもとても進化しているんだなぁってびっくりするぐらいでした。

奥が深くて深すぎて

私の浅はかな考えとは程遠く

細かく丁寧にそして安全におこなえるように教えて頂きました。

ロットを外した後はなんと

仕上がりがとっても美しすぎてびっくりしすぎました。

目の大きさ
毛の長さ
二重幅
毛穴の見方
骨格
瞼幅
を全てチェックすることから教えてくれます。

お顔に合うデザインを提案できること

技術が出来ても

お客様のご要望に添えるような施術であること

プロとしてのご提案力も大切と言うことを熱心に教えて頂きました。

チャレンジってものすごくワクワクしますが、その分ものすごく怖いし恐怖もあります。

しかし

前に進むとまた新しい道があり
あぁもっと早くチャレンジしとけば良かったなぁって思ったり

やって気づくことがたくさんあったり

怖い気持ちから、少し安心になる気持ちになったり


一歩一歩進んで参ります^^



インディバサロン/& Room


▪️アクセス



友だち追加


東京都 中野 高円寺 野方 インディバ専門

エステ まつ毛パーマ まつ毛エクステ レンタル

サロン