お肌の観察してしまう | リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

『一生美人を作る』
インディバ専門サロン
しみ・たるみ・疲労・免疫力低下
エイジングサインにアプローチ
『老けていられない・疲れていられない』
頑張る女性の「美」と「気力」を高めます!!
犬)トイプードルも一緒にお待ちしております。




よく街や電車に乗っている時に
人のお肌をみてしまう

肌が綺麗だと若くみえる‼︎

綺麗だなぁってついつい見ちゃう

お肌が荒れてもったいないなぁって人

肌が乾燥してるのかなぁ?って人

オイリー肌の人

勿体無いなーって人が多いです。

角質除去したらもっと違うのに‼︎

保湿したらもっともっと潤いがあるのに!

クレンジングと洗顔だけ変えるだけでもお肌の質が変わるのに‼︎

美容お肌に導入したら違うのに!

UVケアしてるとシミだけの解決ではなく
たるみにも影響があるから

しっかりしたケアは大切だなぁってこの歳になってわかりました。


なんてぶつぶつ心で唱えている😅


もっともっと綺麗になる方法を伝えて行きたいのです♡

インディバでお肌の弾力を高めて
潤いある肌にしましょう😉😙😆


お肌が綺麗だと毎日ほんとハッピーになれる

経験がある方は知っていると思いますが

お肌でほんと人生が変わります☺️🫶🏻

毎日ほんと楽しい〜♡


インディバサロン/& Room


▪️アクセス



友だち追加


東京都 中野 高円寺 野方 インディバ専門

エステ まつ毛パーマ まつ毛エクステ レンタル

サロン