プロフィール | リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

『一生美人を作る』
インディバ専門サロン
しみ・たるみ・疲労・免疫力低下
エイジングサインにアプローチ
『老けていられない・疲れていられない』
頑張る女性の「美」と「気力」を高めます!!
犬)トイプードルも一緒にお待ちしております。



インディバサロン/&R o o m 





はじめまして😊


山口 ひろみです。



出身 千葉県鴨川市出身

現在 東京練馬区在中


サロン場所

東京都中野区野方にあります。


【家族】

車好きな夫と中学生と小学生の娘2人がいます。

とってもおだやかなトイプードル犬の(5人家族)です。


・美容師免許取得
・日本フェイシャルケア協会認定取得


【好きなこと】

・自由人

・断捨離・イタリアン🍝&フレンチ好き

・犬好き・動物好き

・買い物好き・テニス

(夫婦でテニススクールに通いはじめテニスの楽しさを実感中

・ヨガ🧘‍♀️(呼吸&筋トレで体調がとっても良いです)

・スピリチュアル 

歳を重ねるごとに健康に気をつけるようになりました。運動やサプリメントなど


【嫌いなこと】

束縛されること(自由ではなくなること)

寒い・冬は苦手です。


【サロンをオープンする理由】


子供達も大きくなり

私も第二の人生を再チャレンジしたいと思う気持ちが出て来ました☺️


大好きなインディバを購入し

毎日掛け続けていたら冷え性が改善し身体がとっても楽になり元気になりました。

この体験を皆様にお伝えして行きたいです。


40歳前後から今まで無かった悩みに直面


✔️身体が怠かったり

✔️体調が悪かったり

✔️睡眠が浅かったり

✔️更年期?って思ったり

✔️自律神経の乱れ

✔️たるみ・むくみ・シミ

✔️皮膚の痒み

✔️抜け毛


などあらゆる悩みを経験し改善しています。

歳を重ねれば重ねるほどお悩みが出てくるお年頃であります。


少しでも若々しくいたい‼︎

少しでも老けたくない‼︎

少しでも元気でいたい!


そんなお悩みに寄り添えられるセラピストでありたいです。


どうぞよろしくお願い致します。



********************


『インディバサロン/& Room』


🔹アクセス


中野駅から徒歩20分🚶

中野区「野方駅」徒歩9分・「沼袋駅」徒歩9


関東バス🚌

「中野駅」15分「中野工業高校」下車


☎️ 09055638277
 【営業時間】10時~17時
 【定休日】 不定休


********************