インディバで肩こり和らぐ? | リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

『一生美人を作る』
インディバ専門サロン
しみ・たるみ・疲労・免疫力低下
エイジングサインにアプローチ
『老けていられない・疲れていられない』
頑張る女性の「美」と「気力」を高めます!!
犬)トイプードルも一緒にお待ちしております。





インディバサロン/&R o o m




お世話になります。
山口 ひろみです。

 
サムネイル





最近肩が凝って頭痛続きだったので

インディバ70分掛けました‼︎


デコルテ、首、僧帽筋 (肩)、フェイスライン

レスで深部加温したら

次の日めちゃくちゃ身体が楽なのがわかりました‼︎
肩が柔らかい‼︎

その日は熟睡
顔はきゅっと引き上がり
むくみ顔の私はインディバ後は毎回スッキリします。

代謝血流が上がる事で
いつもよりもトイレに行く回数が多くなりました。


やっぱりインディバを70分当てるだけで冷えきっていた身体の変化が自分でものすごくわかります。

これは是非一度ご体感頂けるとわかると思います‼︎

当日の顔より
次の日の顔と比べてみて欲しいです‼︎





インディバサロン/& Room


▪️アクセス

友だち追加

LINE登録で10%オフクーポンゲット