インディバで肌質改善 | リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

『一生美人を作る』
インディバ専門サロン
しみ・たるみ・疲労・免疫力低下
エイジングサインにアプローチ
『老けていられない・疲れていられない』
頑張る女性の「美」と「気力」を高めます!!
犬)トイプードルも一緒にお待ちしております。





インディバサロン/&R o o m




お世話になります。
山口 ひろみです。

 
サムネイル


インディバは肌質改善に効果的です。


高周波が皮膚の深部に熱を作ることで、以下のような効果が期待されます。

1. コラーゲン生成の促進
 熱エネルギーが皮膚組織に作用することで、コラーゲンの生成が促進されます。
コラーゲンは肌の弾力性やハリを保つために重要です。

2. 血行を促進
高周波によって芯から身体が温まり血行促進される。
血行が促進されると、細胞が活性化して体の隅々まで栄養や酸素が届けられるようになるので、美肌効果も期待できます。
代謝が活発になると、肌のターンオーバーが正常化されるため、ニキビや肌荒れの改善効果も期待できます。
これにより、肌の代謝が活性化され、肌質が改善されることが期待されます。


3. 皮膚細胞の再生促進
熱エネルギーが皮膚の細胞に作用することで、古い細胞が取り除かれ、新しい細胞が生成されるプロセスが促進されます。
これにより、肌の色ムラやくすみが改善される可能性があります。

4. 皮脂分泌の調整
インディバにより、皮脂分泌が調整されることで、肌のテカリニキビの改善が期待されます。


インディバは、一回で効果がわかる方もいらっしゃいますが、3回目で効果がわかる方もいらっしゃいます。

個人差がありますので、是非一度ご体感してみて下さい☺️

気持ちいいです^^


インディバサロン/& Room


▪️アクセス

友だち追加