お久しぶりです。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

今日は、色々とブログを書きたいと思う日だったので、書いて行きたいと思います。
何故、僕はブログをやってるかと言うと自己満足でやっていlます。

それでは、本題に入って行きたいと思います。今日はつい最近Amazonで買った充電器やケーブル類が届いたので、その報告ブログとして書いています。

充電器類は、10400mA3480円ぐらいした充電器を購入しました。 
それから、今季アニメもやっと少しずつ放送されて来ました。いや~本当に色々と面白い「アニメ」が今季も、結構ありますね~(笑)

自分が今、見たアニメはデンキ街の本屋さんとテラフォーマーズとフェイトですね。
デンキ街の本屋さんは、ギャグ満載のアニメでした。皆さんもストレス解消するのに良いアニメだと思いますよ。 

テラフォーマーズは、これからが楽しみですね。

フェイトは、まだどうなって行くか分かりませんがやはりセイバーは可愛いですねぇ(笑)

今日のブログはここまでにして起きます。それでは皆さん今週も色々とあるかもしれませんが頑張って行きましょう(笑)