不定期更新ですみません。○刀L 今年最後の更新 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

不定期過ぎる更新で申し訳ございません。

何故今日書こうと思ったと、言いますとこれは本当に気分ですなぁ(笑)


それでは、本題に入って行きたいと思います。今年も後今日入れて、2日しかありません。

なので今日のこの場を借りて、アメブロや色々な事について、反省来年に向けての抱負

書いて行こうと思い、今ブログを書き綴っています。


まずはyoutubueについてです、youtubeの方も結構不定期更新で買った物のレビューや色々な動画

を不定期にUPしていましたが、やっぱりまだまだ動画編集能力が欠けてると思ったので、来年は時

間があれば、もっと動画編集能力をUP(向上)させて行きたいと思っています。

ですので、youtubeを見て下さってる皆さんには迷惑をまだまだ掛けるかもしれませんが、これからも

sahuyukiのちゃんねる の支援を、宜しくお願いしたいと思っています。

youtubeの事につきましては、この位にさせて起きます。また次に更新する時に色々とまた情報を描い

て行きたいと思っています。


次は、今自分の状況を皆さんにお伝えしたいと思います。何故動画UPやブログ更新が上手く進んで

ないかと言うと、やはり就職の事や自分の事で今せい一杯なんですよ~(;一_一)

本当に、容量の悪い人間は厳しいですなぁと自分で思い込んでいます(笑)。

これから、どうして行けば良いかをまず自分の中で色々と考えながら自分なりの答えを探して行きたい

と思っています。なので、これからも色々と不定期にならないようにブログの方は更新して行きたいと思ってるので皆さんに見ていて欲しいと思います。これからもブログの方を見てやって下さい。


 最後に、来年に向けての抱負と言いますか自分で頑張って行きたいと思う事を書いて行きたいと思います。

来年、頑張って行きたい事はまず第一はもちろんプログラミングをやらなきゃと思っていますので、プログラミングを頑張って行きたいと思います。

弟2は、youtubeにUPする動画のレベルの向上(動画編集)をもっと質かつ情報量を上手く常連さんや初見さんに分かりやすく、伝えて行けたら良いなと思っています。なので、動画編集もプログラミングと同じぐらいに頑張って行こうと思います。

そして、多分就職やバイト?などで働いてると思うのでやはりブログやyoutubeの方も不定期になりがちに

なってしまうと思いますが。そこは気合いで頑張って行こうかと思っていますので、どうか皆様の熱い思い

をコメントなどで、残してくれると嬉しいです。それでは、今日の更新はここぐらいまでにしておきます


ヘッドホン女子(2)

ヘッドホン女子(1)

ここに来てまで、ヘッドホン女子です(笑) いや~可愛いですなぁ(*^。^*)萌えますぞぉ

ここまで、読んでいただきありがとうございました。