皆さん、元気にしてますか? | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

皆さん元気にしてますか?

sahuyukiは今日は、凄い上機嫌ですよ(笑) 何故かはこれから、話して行きます。


今日学校で、MOS(マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト)のアクセス2010の検定試験があって

それを、ギリギリで合格出来たんですよ。物凄く嬉しいですよ(笑)

700点が合格ラインで、自分は730点で合格出来たんですよね。 

なので、合格出来たのは凄く嬉しいのですが、何故か心がうがぁ~みたいな感じです(笑)

ですが、素直に喜んでも良いかな?なんて事も思っています。

今日は、ここぐらいにして起きます  ご静聴ありがとうございます(笑)