PCゲーム(恋愛シミュレーション) | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

お久しぶりです。
sahuyukiと申します。初めましての方は初めまして、常連さんの方はどうぞゆっくりとみて行って下さい。

今日は、夜中に少しブログの方を更新して行きたいと思い。書いて行こうかな?と思っています。それでは本題に入りたいと思います。

まず、最初に書いて行きたいと思うゲームはグリザイアの果実と言うゲームの紹介です。

このゲームは、来季アニメ化が決定している大ヒットした作品の一つです。
なんと、アニメの方ではOPが黒崎真央さんが歌うそうです。(漢字あってるかな?(笑))
黒崎真央さんは、東京レイヴンズのOPも歌っていて凄い疾走感のある曲だったので、次は
どんな曲になるか、物凄く楽しみです。

次のゲームは、星織ユメミライを紹介したいと思います。

このゲームは物凄く、感動作だと自分は感じています。
誰が一番感動出来る物語になってるかは、自分の目で確かめて欲しいのですが。
篠崎真里花さんの話しが、物凄く感動しますって言う事を宣言して置きたいと思います(笑)
このキャラの話しは、本当に感動出来ます。OPの星織ユメミライと言う曲はこのゲームに
ピッタリの歌詞になっているので、多分ゲームをしない人でも好きになれる曲だと思います。
最後に、皆さんも色々と試してみる人生も良いと思います。
僕もこの先、何があるか分かりませんが頑張って行こうと思います。 自分の人生は楽しみが一番ですねぇ~(笑)(^◇^)

今日は、ここぐらいにして起きたいと思います。 ご静聴ありがとうございました。