自作パソコンとノートパソコンの違いとメリットトデメリットの説明をしたいと思います。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

デスクトップパソコンの違いとノートパソコンの違いは、ノート軽量でデスクトップパソコンは、重量が結構あります。

なのでほとんどの人はノートパソコンを欲しがるのですが、俺はその反対だと思っています。

デスクトップパソコンは凄くデーターが入って、ノートパソコンは全然データーが入らないじゃないですか?w なので、俺はデスクトップパソコンのことがとても、好きです。

後、自作パソコンをしたら、自分の好みに作成が出来るので、とても使いやすいですよ。

動画編集が好きな人はそれ用に自作パソコンを作成してる人もいますし。

俺はゲームがしたいので、ゲーム用に自作パソコンを作りました。

後、画像編集ソフトで加工とか、してる人は、画像加工用に自作パソコンを作成してる人は結構いますので。 後、男性に作成してる人はやはり、多いのでしょうが? それが女性にもどんどん多くなってきてるんですよね?w なので、女性の人もとても簡単なので、一度は自作パソコンを作成してみてはどうでしょうか?  俺には、とても、最初はとても難しかったのですが、その後は、とても簡単でした。

なので凄く面白かったです。


今日の記事はこのぐらいにしたいと思います、このごろ長いブログを書けなくてすみませんでした。