今日の記事は、ラブライブのOPのCDのことを書きたいと思います。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

今日は、ラブライブOPCDのことを書いて行きたいと思います。

そして、聴いた感想を書いていきたいと思います。

僕らはいまのなかで言う、題名のCDを購入しました。

これは凄く元気になれる歌なので皆さんも購入しても損はないと思います。

俺は、凄く好きになりました。これを聞くと嫌なことを忘れて、次の日から頑張って行こうと思う

を持てるようになりました。ニコニコ

凄く、いい歌です。疾走感があって、真姫ちゃんとちゃんと花陽ちゃんが凄くいい声をしています。w

それに、DVDのOPの制作者の名前とか書いてない版って何て言うのでしたっけ?w

まぁそいうのも入っていてくれて、凄くいいDVDでしたよ。

これは、本当に凄くいいDVDでした。 それに西木野真姫ちゃんが凄くセクシーで凄く可愛かったです。

僕はこのCDを購入して、一番よかったなって思いました。凄くラブライブが、大好きなのですよラブラブ

アニメ化される前から、ずっと応援してました。

そして、俺が確か、高1の冬休み時から、聴いてました。だから、もう3年間ぐらいはずっと聴いてますね合計して。

そこから、ずっと応援してました。 なので本当に大好きです。

それに、真姫ちゃんとちゃんと花陽ちゃんが凄く可愛すぎます。

何て、説明したら、よいのでしょうか?

本当に、大好きです。ドキドキラブラブ
sahuyukiのとある平素なブログ
CDはこれです。真ん中のい丸は気にしないで下さい。w 俺のカメラで撮ってシャッターが効いてて

どうやって効かなくするのか、分からなくて、それで光がはいちゃったって言うだけなのでw

でも本当に、これは凄い、いい歌ですのでw 本当にいいですよw