電子ピアノの設定に疲れました。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

EVOLUTIONの電子ピアノの設定に凄く疲れました。

そして、何とか音が出る所までは到達出来ました。

本当に凄く疲れました。  でも、音はオクターブを上げたら凄く奇麗な音色がなって凄く、いいです。
sahuyukiのとある平素なブログ
これです。本当に設定に疲れました。

でも、達成感は凄くでました。

パソコンに接続して、それで音を出すって言う感じの電子ピアノなのですよw

それで、その設定に凄く疲れました。

まぁ今度は、俺修羅の話題を記事に書きたいと思います。 それではチョキ