ラブライブ4話見ての感想 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

4話は凄く一年生グループが凄く可愛いと思いました。

それと、真姫ちゃんと凜ちゃんと花陽ちゃんが凄く可愛いと思いました。

だってあれは反則です。w

俺には、全員が凄く可愛いって思ってしまったので、

それと、どうして、ラブライブのキャラクターは皆あんなに、可愛いのかw

と思ってしまいました。

凄く、可愛いと思いました。

 花陽ちゃんの最後のコンタクトだって可愛かったしw

 真姫ちゃんのあの、ドジッ子ブリは凄く可愛いと思いました。

 ちゃんはスカートの履いてる凜ちゃんは凄く可愛いと思ってしまったw

全員が凄く可愛いです。ラブラブ
sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ-西木野真姫ちゃん
凜ちゃんと真姫ちゃんはやっぱりラブですよw可愛いすぎます。 なこともしたいと思っています。w