自動車学校で叱られて、泣いてしまった今日このごろw | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

今日の、自動車学校叱られてしまったw俺ガーン

S字クランクL字クランクが上手く出来なくて、どうやって右に寄せたり左に寄せたりしたら、いいのか

分からなくなって結構厳しく叱られてしまった

俺って本当に大丈夫かな?って思ったりしましが、練習あるのみだと思うで、練習して、頑張って行きたいと思っています。

 そして、車に乗れるようになって、免許も取得したら、まず普通道路で頑張って運転出来るように

なりたいと思っています。なので、まずは、先生の言うこと自分に厳しくして、車の教習場で頑張りたい

と思っています。

泣いたりもしましたが、久しぶりに泣いたので、凄くになりました。この頃色々とあったりして、泣いたり

はあまりしてなくて、泣いていなかったので普通にスッキリしました。

でも、お願いします。 S字クランクL時クランクのやり方というか、コツを誰か教えてくれませんか?

お願いします。コメントの方に書いてくれると嬉しいです。 お願いします誰かコツを教えてく下さい。

それから、昨日は、疲れていて、最後に書いたあった記事は、今日の夜中に書き終わりました。w

そして、俺は昨日の夜の7時30分ぐらいに寝てしまって、夜中の1時30分ぐらいに起きてしまってw

そっから最後の記事を書き終わりました。

なので、ほとんど読んだ人は誰もいなかったと思います。

さて、こっから、どう言う記事を書いて行こうかなって考えています。

でも、このごろあまりネタがないんですよね。w 

新しいネタをちょっと考えておきます。  終わりにしたいと思います。