サイコパス14話を見ての感想を書いて行きたいと思っています。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

サイコパスの14話では、物凄く、こうがみ常守朱監視官の考えの一致が凄いなと思いました。

それと、自分はドミネータの世界はだなと思っています。

あんなので、人の犯罪係数を図られるとか、ちょっと嫌だですねw

だってドミネータが無かったら何も出来ないと言うことですよね?

この世界は?

だから、ドミネタータじゃなくて、何か違う、物で犯罪か白か、を確かめる方法をですね。

探した方がいいとおもいます。ニコニコ
sahuyukiのとある平素なブログ
これは、凄く面白いアニメだと思いました。なので凄く好きです。

一番のキャラクターは常守朱監視官が一番好きです。

 これkらの展開が凄い気になりましたw