ただいまです。学校から帰って来ましたです。w 疲れましたw日本史の時間に寝てしまい爆睡状態でした | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

今日は、本当に疲れましたw、日本史の授業の時に今までにしたことのない、爆睡をしてしまいました。

それで、本当に記憶が吹っ飛んでやばかってですよ

でも、そのおかげで少しは、疲れがとれました。 でも、やっぱりまだ、がとれてないですねw

どうやってこの疲れをw取り除けばよいのでしょうか? アニメを見て疲れをリフッシュすればいいのでしょうか? なので、このブログを書き終わったら、アニメを見たいと思います。まず関乱カグラのアニメを見たいと思います。 飛鳥が凄く、可愛いすぎますドキドキ

それから、斑鳩が凄くセクシーでエロさが伝わってきます。w凄くエロく見えませんか?

斑鳩先輩だけがwドキドキ
sahuyukiのとある平素なブログ
飛鳥と斑鳩だったら、セクシー差は、斑鳩先輩だけども、元気いっぱいで、色々とな感じに見えるのは、

飛鳥の方ですねw圧倒的にw恋の矢


でも雲雀ちゃんや、柳生ちゃんも、少しは可愛げ出てきてるんですよねw

でも、何かが足りないんですよw

色々とHなことを雰囲気で、出してる子たちは、飛鳥と斑鳩と雲雀ちゃんですねwドキドキ

でも、俺はやっぱり飛鳥が一番好きです。とても元気っ子で凄く頼りがいがありそうなのでw

なので、俺は飛鳥を妹にしたいと思っています。wラブラブ

凄く、関乱カグラのことを俺は好きになってしまったらしいですねw


後、PSP vitaの関乱カグラのゲームを知ってからやってみたいと言う衝動が止まらなくなってきてるんですよねwどうしたら、よいのでしょうか?w恋の矢


飛鳥hahsです❤w 凄く可愛いですよ。とってもとっても大好きよw