それでは、皆さんw おはようございますです。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

それでは、今日は朝で凄く目が冴えてるので、凄く眠いです

だって徹夜なので。w

なんでか、と言うとですねwスカイプで通話を一日中やっていたのでw

だって凄く楽しかったんですもんw、しかも可愛い子とです。

しかもその子は、本当に凄く可愛いんですよw

だって、レム睡眠の時に、めっちゃくちゃ、なことを発言していたのでw

それと、朝は凄く、寒いし、後、目が凄く疲れ目になってるので、

朝の挨拶は、これぐらいにしたいと思っています。

なので、凄く、助かりました。

 それと、ラブライブのTシャツとCDをどうしようかな?って思っています。

なので、凄く欲しいとおもっています。

なのにです。ラブライブのTシャツを買いたいと言う衝動が止まりませんです。w

凄く欲しいと思っています。


今日の朝の挨拶はこれぐらいにしたいと思っています。ニコニコ
sahuyukiのとある平素なブログ-西木野真姫ちゃん