自分が好きなアニメ、ベスト3です。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン


3位サイコパス


2位関乱カグラ


1位ダ・カーポⅢです。


3位のサイコパス常守朱監視官が凄く可愛いくて、好きになりました。w

キャラクターだけかよみたいな感じ思いますが、でも俺はちゃんと物語も見てますよ

物語がちゃんとしてると思いました。でも俺はサイコパスの世界はちょっと嫌だなと思っています。

数値で人の善悪を確かめるのは変だとおもうのですよね?w

そして、ドミネータという武器も少し駄目だと、思います。 ドミネータというの機械だから、少しでも狂い

が生じたら駄目な物なのに、まきしましょうごみたいな感じで、反応しなくなったら、用無しでしょ?w

なので、そいうのを防ぐ作戦を何かしなくちゃいけないと思うんですよねw

でも、ドミネータは機械だから、プログラムを見直さないといけない所だから、そいうのを含めたら

ドミネータ何かよりは、人の手でやっぱりっ善悪を確かめる方法の方が凄い楽だと思ってるんですよ

自分はですが。
sahuyukiのとある平素なブログ


それでは、ここから、2位の関乱カグラのことについてを書きたいと思います。


関乱カグラでは飛鳥雲雀ちゃんが一番大好きです。

そして、柳生斑鳩が、H過ぎると思います。

でも、一番は葛城の服装がエロイですねw

一番は、飛鳥が好きです。

飛鳥のよい所は元気で何事にも挫けない精神力があるって所に惹かれました

胸もまぁ俺の好みだし

声優も凄いいい声してるしね。

一番は可愛いだけなのですがねw

凄い可愛いんですよw 飛鳥2話のに落ちた時のあの濡れ方w一番胸が見やすい濡れ方なんだよねw

凄い、乳首が見えそうって思ったねw俺は

でもやっぱり、一番は誰にでも信じてしまうと言う所、が一番いい所ですね。飛鳥のw
sahuyukiのとある平素なブログ
可愛いですよねw

それでは、ここから、1位のダ・カーポⅢのお話しをしたいと思います。

ダ・カーポⅢでは、アニメの物語もいいし、色々とお話しがいい。

後、キャラクターの個性もいいし、作画が凄いです。

俺の好きなキャラクターは姫乃ちゃんと葵ちゃんです。

この二人は凄い可愛いですよw
sahuyukiのとある平素なブログ
sahuyukiのとある平素なブログ

この二人がちゃんと姫乃ちゃんです。凄い可愛いんでしょwショートヘアーって所が凄い俺の好みです。

この下の文は姫乃ちゃんのとことです。

そして、自分の気持ちを素直に出せない所もほんと好きです。

そして、ここから、葵ちゃんのお話しです。ちゃんは、ドジッ子ぶりが凄い可愛いですよ

凄いドジッ子なんですよねw 葵ちゃんは、PVでもお茶をひっくり返しちゃった時は立夏が助けて暮れてたけどもw

凄い神業ですよ。wあれは、立夏さん凄すぎます。

それと、凄い、立夏ちゃんも可愛いですよね?w

俺は断然姫乃ちゃんと葵ちゃんですがwでも立夏ちゃんは凄い自分を持ってるような気がしますね。

志が凄い強いと思いました。

俺は、凄い ちゃんと姫乃ちゃんのことを愛してますw