ゲーミングキーボードの紹介をしたいと思います。 そして、自分が今欲しいマウスを伝えたいと思います | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

ゲーミングキーボードはロジクールのG510を使っています。

このゲーミングキーボードは、キータッチ同時押しが出来ます。

そして、キーの同時押しは、5個まで出来るって書いていました。

同時押しが凄い使いやすいのですよw

俺はタイピングに同時押しが凄い役に立っています。

タイピングが凄い、好きなので、色々と早く打てるように練習しています。

それから、使ってるゲーミングキーボードはキーのLEDの色が変わります。

だから、自分は本当にタイピングが好きだなって思いました。

なので、凄くいつもキーが明るいですよ。w
sahuyukiのとある平素なブログ
これで、上手く見えるかどうか、分かりませんが、凄い光ってるんですよ。

そして、モニターにCPUパフォーマンスとかを出せますw

そして、iTunesで音楽を聴いてる時にニコニコ自分が効いてる音楽の名前がそこに出てきてますw。

なので今何を効いてるかとかが、直に分かるようになっています。w

そして、まぁ色々と俺のキーボードは出来ますよw

本当に便利で。w