飲み物で皆さんは一番好きな飲み物なんですか? 後、マイブームとかを書きます。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

飲み物のことを書きたいと思います。

俺はですね。飲み物中で一番好きな飲み物はですね。

一番好きな飲み物は、りんごジュースです。 しかも炭酸のは入ったりんごジュースです。w

どうして、炭酸の入ったリンゴジュースかと言うとですね。w

俺が今飲んでるジュースだからなのでw

それから、名前はビビッツソーダのにごり林檎ですw

これが炭酸が効いてて凄く美味しんですよw

これは誰でも飲めると思います。

なので、一度発見したら、買って見てはどうでしょうか?

それから、少しペットボトルが凄く小さいので、少し早くに飲めると思いますw


次は、少し今俺のマイブームになってる物を紹介をしたいと思います

今俺の、マイブームになってることは、テレビアニメの録画とパソコンでタイピングの練習をするとことです。

そして、タイピングの練習は凄く楽しいです。

寿司打って言うゲームでやっています。これは凄く、タイピングの練習になります。

それから、凄くタイピング速度も向上します。

俺はそれなりに、タイピング速度が向上しました。

それに、凄く速度もそうですが、正確性を重視って言うのをしたら、凄く正確性を補えます。

なのでタイピングの練習には、凄く向いてると思います。

そらから、俺が一番最初にしてた、タイピング練習はゾンビタイピングって言うゲームをしていました。

これは色々なゾンビの名前が出てきてそれをタイピングして行くゲームです、

これは凄く初心者の方用です。 出てくる言葉が決まってるので

でもこれを300点ぐらいまで取れる人は、結構タイピングのスピードは向上してると見ていいと思います

なので皆さんも、一度はやってみてはどうでしょうか?

俺は、タイピングの練習は、ブログを通して、毎日ほぼ、何時間でも練習してます。

なので、こんな文も普通に10分以内で書けます。

ですので、タイピングは凄く日常的にも使えますので、覚えておてはしないと思います。

それにチャットも早く打てたら、凄く、コミュニケーションを取る時に凄く、楽になりますのでw

てか、凄く俺書いてますねw今回は文章だけですねw ニコニコ


それと、3月1日に高校が卒業となりますなので、専門学校に行ったら、プログラミングの勉強を欠かさずにして、一人でコツコツとwindows用のゲームを作成をしようと思っています。w

なので、頑張って勉強をしながら、国家資格取得コースに入学するので、そこで

基本情報処理試験とか、応用情報処理試験とか、データベーススペシャルリストとかアプリケーションエンジニアとかそいう、国家資格も取りたいと思ってるので、それをとれるまで頑張りたいと思います

それに資格は凄く、大切だと思ってるので、自分では、なので頑張って取りたいと思っています。


頑張って行きたいと思います!ニコニコ