ダ・カーポⅢの3話を見ての感想を書いて行きたいと思います。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

僕が、ダ・カーポⅢ3話を見て思ったことは一つだけです。

それは、昔のキャラクターが出てるってことは、ダ・カーポ2のキャラクターとか、出てくるかな?って思っています。 どうして、そう思ったかはダ・カーポⅢを見てる人はもう分かってるかもしれませんが、金髪のツインテールの子、あの子は多分ダ・カーポ2の理事長みたいな感じの人だった人だとおもうのですよ。w

だから、過去から来たって所だと思ってるんですよ。自分は、なので、過去のキャラクターとかも少しは、

出てくるのかなって思っています! 

それと姫乃ちゃんやちゃんが可愛いすぎる件についてw

凄く可愛いすぎるw

どうしてあそこまで、可愛いんだよwって思ってしまいます。

それから、3話を見て、もうひとつ思いました。 ダ・カーポⅢはとてもキラャクターがいいと思います

昔のより、格段とレベルが上がってると思います。でもシナリオで言うと多分、感動とかを言うと、少し

減ってると思います。w 感動する所がってことですが。 最終回までにどんな展開があるかが楽しみです。 

凄く、楽しみです。 立夏もいいし、ルル姉もいいし、さらちゃんも、葵ちゃんもいいし、姫乃も可愛いし。w

とても、全員が凄く、キャrクターが一人一人、個性がありとてもいい作品だと思います。


sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

この二人がダ・カーポⅢで俺が好きなキャラクターです。wドキドキ葵ちゃんと姫乃ちゃんが最高です。w

I LOVE YOU 姫乃ちゃんと葵ちゃんですラブラブ。w  凄い可愛いですよ。

抱きしめたいwドキドキ
もう本当に最高ですよ。ダ・カーポⅢのキャラクターはw ムギュムギュしたいw変態発言でうねw

すみませんです。○刀L      可愛い~~~~~~~~ドキドキ