えと、今回は、少し、パソコンのソフトのことを話したいと思います。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

パソコンのソフトで、Skypってありますよね?

その多重起動の仕方を紹介して行きたいと思います。

まずは、スカイプで、多重起動しようとすると不具合が少し出てしまいますw

俺もこの不具合のせいで、結構困りましたが、ほっといたら、直に治りましたので、多分

放置にしといたら、自動的に治る不具合だと思いますのでまぁ

やりたい人は多分大丈夫だと思います。! では紹介をして行きたいと思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/6341599/

まずは、ここから、の紹介です。

やり方は、ここに書いていますが、あまりパソコンに詳しくない人達のために少しだけ

簡単なやりかたを載せて行きたいと思います。

それで、まずはスカイプを起動しておいて、ここに書いてある ファイル名を実行って言うのを

スタートメニューで開いて、そして、一番簡単な方法は、windows7の方はここのホームページに書いてある。 まず64びっとの場合は、上のをコピーして、そしてファイル名を指定して実行って言うので

それで、実行しますそしたら、簡単にスカイプがもう一つ実行して、起動します。

なので、これを簡単にしたい場合は、そこのホームページにも書いてありますが、ショートカットを作成するを選び、そして、ショートカットを作成したら、簡単にskypを多重起動が出来ます。

こんな簡単な説明で分かる方はやってみて下さい。

そして、ホームページを見ても分からないって言う方は、コメントで俺にコメントを下さい、そしたら、俺が

分かる限りは教えてあげます。なのでコメントを下さい。

そして、これからも、俺のブログを見てくれますと嬉しいです。ニコニコ


それではwニコニコ