ラブライブ3話を見ての感想を書きたいと思います。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

ラブライブ3話を見ての感想を書きたいと追います。

えと、ラブライブ3話では、ファーストライブってことで、一番最初のライブがとうとう始まりましたねドキドキ

そして、海ちゃんとことりちゃんとほのかちゃんが3人で、放課後の4時から講堂みたいな所でライブを

始めましたね。 そこで、最初は全然人がいいなくてほのかちゃんが折そうになっていたけれども、花陽ちゃんが一番最初に、来てくれて、その後に、俺の好きな星空凛ちゃん、来てそして、真姫ちゃんが来てので

どんどん、u.sのチームメンバーがそろって来ましたね!w

そして、多分これから、凄く楽しくなっていくでしょう!w そして、凄くセクシーで可愛いダンスを見せてくれるでしょうw

俺は真姫ちゃんとちゃんのダンスが一番見たいとおもっています。なので、凄く楽しみです。

それと、凛ちゃんと真姫ちゃんの声優にはこれからも頑張って行って欲しいと思っています。ニコニコ

だから、これからの展開が凄く楽しみです。 やっぱり凛ちゃんと真姫ちゃんが凄く可愛いと思いました。恋の矢


sahuyukiのとある平素なブログ-西木野真姫ちゃん
この子が西木野真姫ちゃんです!
sahuyukiのとある平素なブログ
そして、この子が星空凛ちゃんです。 凄く可愛いですよね?二人とも?w

俺はこんなの子が彼女だったらなっていつも思っていますwそして、一人で想像していますw

凄く変態です。  でも俺はただの変態ではにので、変態紳士ですのでw

でもやっぱり、凄く可愛いので、本当にリアルにいたら、凄く皆にモテルと思いますw

そして、ライバルが凄いことになりそうですよw

でも俺は絶対に諦めたりはしないですよw  だって本当に好きなのですからw


後、CDやTシャツなどのグッズ系も買いたいとおもっています。w しかも凛ちゃんと真姫ちゃんと花陽ちゃんのグッズをニコニコw凄く欲しいとおもっています。w


それに本当に可愛いです ハグハグしたいです恋の矢

真姫ちゃんはハグして、キスまでしたいとおもっていますw

それに凛ちゃんは、妹みたいな感じなので、w凄く恋愛相談とかをしたいと思っています。wニコニコ