もうそろそろ、寝ようかな!w | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

俺も、もうそろそろ、寝ようかなって思っています。

それと、明日はどうしましょうかな?っておもっています。

どうして、、睡眠ってとらなくては駄目なのでしょうか?w

そして、専門学校に行く時にノートパソコンを購入しようと思ってるんですが、

core i7のCPUを積んでるノートパソコンを購入しようと思っています。

そしたら、学校のノートパソコンで動画編集とか、画像加工とか、後プログラムを習ったら

自分でゲームを作成出来るようになれますし。w

なのでcore i7のノートパソコンを購入します。

したら、ゲームをホワイトアルバム2をインストールしておいて、どっか遠出をする時とかに、そこで、その

パソコンゲームをやると言うことも出来るしねw

めっちゃくちゃせこいって言う手ですねw しかも修学旅行でもやろうとしたら、ネットが出来るってこともできますしw 後、専門学校の修学旅行の時にも、youtube用動画をUP出来るって言うのができるかもしれませんのでw 凄くうれしいです。


sahuyukiのとある平素なブログ
やっぱりCPUの箱はかっこいいですよねw てか、パソコンパーツの空箱は何でもかっこいいですよねw

オタク発言キターーーーーー(>_<)ーーーーーーーーーw

やってみました。w電車男みたいな感じのをwすみませんw

キモイですよねw でも電車男はとても好きですよw 俺はw

ドラマ見てましたもんw 楽しかったw あれは。