有名人監修の化粧品に思うこと(使ったから) | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、徹底毛穴洗浄エステ、光フェイシャル、極上ヘッドマッサージなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

大阪住之江区

南港ポートタウン東駅から徒歩4分 


お肌を傷めない“シミ改善ケア“

痛くない“ハーブピーリング“

光管理で結果を出します“光脱毛“

バリ島伝統・女性の美と健康の為のオイルトリートメント

温かい癒し“ホットストーン&バリニーズ“

脳リラックス・思考の断捨離“アクセスバーズ“





Body&Face niconico-salon  

Saho です。






◯◯◯◯◯さん監修の化粧品を購入してみました。







美容マニアだし

きっとすごく研究されて

結果も出されてる




◯◯◯◯◯さんがテレビで美容についてのアドバイスをされて




うちのお客様も

なんなら息子まで!




パックの習慣ができるほど絶大な影響力☆




さすがだなぁと思っていたので、期待して初回だけお得に購入してみました。




が。




正直、、、

チガウ(~_~;)




浸透しない




しっとりじゃなくて

ベタつく




翌朝起きた時には

多少ベタつきが残ってるけど

お肌は乾いてる感じ





初回の分はボトルが空になっても、返品、返金が可能ということなので、もう少し使ってみて手続きしようかな。

※購入から15日以内での適用とのこと




私にはキツイか。。




しっとりは好きだけど

ベタベタは好きじゃない(T ^ T)




合う合わない

好みは人それぞれだから

感触良い方がいたら

それはよかった!ということでよいのです。




ただ今回思ったこと

ああ、そういうことか

なるほどそうだよなっていうのがあって




長年研究開発してる

メーカーさんの

足元に及ぶはずがない。




芸能人、有名人が監修してるスキンケア商品は

話題性が狙いで

その上を行くはずがないんだなと。




ちゃんとお肌のことを考えて作られてる化粧品は




お肌に浸透してくれる




しっかり浸透してくれる




日々お肌と成分の研究開発に精進なさってる

メーカーさんの製品とは別物なんだと




改めて思った次第です。




有名人監修のものは

もう買いません。




あ、思い出しちゃった。




○ン○○さんの

ホワイトニング歯磨き




好きな方だったこともあって

3年くらい前に思わず購入したけど




ハズレだった

口の中にあの香料ぷんぷんの歯磨きジェルを入れるのはキツイ泣

そして磨けてる気がしない泣





※全て個人的な感想です。




__________________
大阪住之江南港ポートタウン東駅
バリニーズボディケア/ホットストーン
痛くないハーブピーリング/シミ改善エステ/美肌脱毛サロン
Body & Face  niconico-salon
9~20時・不定休 
__________________