MEGUMIさん愛用“セルキュア4Tプラス“でニキビケアをした結果 | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、徹底毛穴洗浄エステ、光フェイシャル、極上ヘッドマッサージなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

大阪住之江区

南港ポートタウン東駅から徒歩4分 


お肌を傷めない“シミ改善ケア“

痛くない“ハーブピーリング“

光管理で結果を出します“光脱毛“

バリ島伝統・女性の美と健康の為のオイルトリートメント

温かい癒し“ホットストーン&バリニーズ“

脳リラックス・思考の断捨離“アクセスバーズ“





Body&Face niconico-salon  

Saho です。





MEGUMIさんご愛用アイテムのひとつ

『セルキュア4Tプラス』





当店も導入いたしました。



・エレクトロクレンジング(毛穴・皮溝レベルの洗浄)

・マイクロカレント(表皮・真皮・皮下組織の細胞活性)

・表情筋EMS(表情筋のトレーニング)

・ディーポレーション(お肌の効果的な栄養補給)

の4つの機能が搭載。



今日は「毛穴・皮溝レベルの洗浄」をしてくれる“エレクトロクレンジング“の効果をご紹介したいです。



毎日のクレンジングや洗顔では取りきれないレベルのお肌の汚れを優しく取り除いてくれます。


正直、どんなにいいスキンケアや美容液を使っても、お肌の汚れが蓄積しているとお肌がキレイになるベースができないです。
これは覚えておいてほしいポイントです。


私がセルキュアで1番気に入っているのは、実はこの「エレクトロクレンジング」なんです。



だって本当に
お肌変わります。


ざらつきはまず取れてツルツルになるのは当たり前。


私今回、とっても実感したのは ニキビケア



メーカー(BELEGA)の担当さんに見せていただいた実例写真で、お顔中赤いニキビができてしまった方の経過写真を見せていただいたんです。



こんなにニキビができてしまって、きっとストレスでお辛かっただろうなと気の毒に思っていたのですが、セルキュアのクレンジングモードを毎日されるようになって、1年はかかっていましたがすっかりお肌からニキビは消えていたんですね。



ニキビって病院に行っても手応えないと感じる方もいらっしゃるので、手強い厄介な印象がありますが、病院行かずでセルキュアでのケアを毎日するだけでこんなに改善するなんてすごいなと。



それでうちの娘も仕事のストレスやマスク生活中にできてしまったニキビが色々やってみてもいっこうに改善していかなかったので、試しにうちのセルキュアで毎日ケアしてもらってたんです。(ニキビケアはクレンジングモードのみ使用可能)




4月頃 セルキュアクレンジングモード初日




今日 セルキュア初めて2ヶ月目




照明の色の具合で肌色は違いますが、明らかに改善してきてます。


この手のニキビは芯があるので再発しやすいようで、昨年12月からニキビが出てきては引っ込んだり、同じところにまた出てきたりの繰り返しでした。


今もちょっとだけ芯があるとのことなので、まだセルキュアでのニキビケアを頑張るそうです。



ニキビでお悩みの方のお役に立てれば幸いです☆




セルキュアはネットでも購入できるようですが、何かあった場合の対応など考えた場合、きちんと正規の販売店でご購入されることをお勧めいたします。




私はEMSモードで首肩に当てるのがお気に入り(笑)

楽になるので♪




セルキュア4Tプラスは

¥180,400

とお値段も素敵ですが、



ニキビでエステに通うことを考えたらコスパはだいぶ良いかなと思ったりもしました。










__________________
大阪住之江南港ポートタウン東駅
バリニーズボディケア/ホットストーン
痛くないハーブピーリング/シミ改善エステ/美肌脱毛サロン
Body & Face  niconico-salon
9~20時・不定休 
__________________