お肌を傷めずにシミをなくしていきたい | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、超音波毛穴洗浄、光フェイシャル、クリームバスなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

大阪住之江区

南港ポートタウン東駅から徒歩4分 


お肌を傷めない“シミ改善ケア“

痛くない“ハーブピーリング“

光管理で結果を出します“光脱毛“

バリ島伝統・女性の美と健康の為のオイルトリートメント

温かい癒し“ホットストーン&バリニーズ“

脳のリラックス・思考の断捨離“アクセスバーズ“


Body&Face niconico-salon  

Saho です。






レーザーでこわい思いをしなくても

痛い思いをしなくても

無理やり取ってお肌を傷つけなくても



シミはお肌の力で排出できます。

※当店では紫外線によってできるシミ(老人性色素斑)のケアをしています。

肝斑は対応していません。




大事なのは滞ったお肌のターンオーバー(細胞の生まれ変わり)を正常化させること。


シミがお肌に現れるのは、このターンオーバーが乱れるから。


子供の頃はどんなに日焼けしてもシミになんてならなかったですよね。


それはターンオーバーが整ってるから、老廃物がちゃんと排出されてるということなんですね。


加齢とともに生まれ変わる力が落ちてくるから排出も滞って、いつしかお肌にシミが現れてくるので、その力を呼び起こすしかない!


シミ改善ケアはお肌が本来持ってる力を呼び起こすお手伝いをするケアです。


呼び起こして、排出していけるように促していきます。


そうすると、シミが薄くなっていくだけでなく、お顔全体のターンオーバーも整っていくので、肌自体が潤う肌になったり、ハリやツヤが出てくる。


シミだけのお手入れではないから一石二鳥なんですね。


若返りケアです☆


無理矢理剥がしたりしないからお肌も痛めないから安心。


気になる方はまずは体験してみてください。
※強引な勧誘などは行なっておりません。気に入っていただけたらお手入れスタートしてください。





__________________
大阪住之江南港ポートタウン東駅
バリニーズボディケア/ホットストーン
ハーブピーリング/シミ改善エステ/美肌脱毛サロン
Body & Face  niconico-salon
9~20時・不定休 
__________________